平成の空気よ未来へ届け!岐阜県関市の平成(へなり)地区の空気を採取した「平成の空気缶」が発売!

出典:prtimes.jp

平成の空気よ未来へ届け!

そんな想いを込めた斬新な缶詰が登場して話題となっています。その名も「平成の空気缶」(制作・販売:ヘソプロダクション)。「昭和」に代わり新しい元号が「平成」と改められた際に話題となった、岐阜県関市の平成(へなり)地区の空気を採取したそうです。

平成31年4月の平成時代最後の空気が採取された場所は、こちらの「元号橋(昭和から平成へのかけはし)」。当時の改元を記念して造成された橋です。

出典:prtimes.jp

缶詰には、この地で採取した空気に加え、「令和」時代でも良いご縁があるよう祈りを込め「平成の五円玉」も密封。缶詰のデザインも上品かつシンプルでいい感じですよね。

出典:prtimes.jp

同商品は、岐阜県関市にある道の駅・平成で4月22日より先行販売されています。また、特設ECサイトでも4月27日より販売されるそうです(販売開始日は予告なく変更する場合あり)。

出典:prtimes.jp

もうすぐ終わりを迎える平成時代。その時代の空気を詰めた缶詰は、平成を未来へ届け、そして振り返る上で、これ以上にない!?商品かもしれませんね。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

平成の空気缶 – ヘソプロダクションWebサイト

平成の空気缶 – 特設ECサイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加