「田植えキタ━(゚∀゚)━!」赤い田植え機に興味津々なニャンコたちがまるで園児のよう

「まるで園児のようだね」「稲刈りの時もこんな感じ?」

田植えの様子に興味津々のニャンコたちが、Twitterで話題になっているのでご紹介します!

多くのニャンコたちがいるのは、秋田県由利本荘市の住宅街にある「猫カフェ 柚の家」。同店のTwitterアカウントが投稿しています。

右側から田植え機が進んでくると、「ニャんだニャんだ?」と言わんばかりに群がってきたニャンコたち。

田植え機をじっーと見つめています。通り過ぎた後もしばらくの間、田植え機の行方を見つめたままです。

何匹ものニャンコが立ち上がっています。気になって気になって仕方がないのですね。まるで、園児のようで可愛らしいです。

こちらが動画です。

とっても癒される光景ですよね。田植え機に夢中なニャンコたちの背中が可愛らしいです♪

寄せられていた声

稲刈りもこんな感じなのかな?という声も寄せられていましたが、昨年の稲刈りの際もまさにこんな感じでした(笑)。FUNDOでも「なぜか稲刈りに釘付け…窓辺に集まる猫ちゃんたち、一体何匹いるの!?」という記事でご紹介しています。

また、こんな声も寄せられていました。

確かに、田植え機からニャンコたちがどんな風に見えているのかも気になるところですね!

そのシーンを撮影した動画がこちらです。

田植え機目線

これだけ視線があると、ちょっと迫力がありますね。田植え機をきょとんと見つめる姿がとっても可愛らしいと思います♪

多くのニャンコに囲まれて過ごす至福のひととき…。「猫カフェ 柚の家」に興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

猫カフェ 柚の家(@yuzu_kitty16)- Twitterアカウント

猫カフェ 柚の家(@yuzunoie)- Facebookアカウント

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@yuzu_kitty16) / YouTube(田植えキタ━(゚∀゚)━! Part2)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事