可愛い猫ちゃんが特大ジャ~ンプ!!躍動感あふれる瞬間をとらえたスローモーション動画に反響


可愛い猫ちゃんが特大ジャ~ンプ!!躍動感あふれる瞬間を見事にとらえたスローモーション動画に、多くの声が寄せられるなど反響を呼んでいます。

目一杯に身体を伸ばして飛び上がっている猫ちゃんは、Twitterユーザーりさ(@hagirisa18)さんの飼い猫“ロイ”ちゃん。猫ちゃんを撮影したTwitter動画は多いですが、全編スローモーションの動画は珍しいのではないでしょうか?早速見てみましょう!

ロイちゃんがトコトコ~っと何かを追いかけて、部屋に飛び込んできました。


どうやら追いかけていたのは、猫じゃらしのオモチャみたいです。


ここで、ロイちゃんが一気に飛び上がる音と共に猫じゃらしをキャッチ!


・・・キャッチしたと思ったら、捕まえたのはほんの一瞬でした(笑)


空中でもがきますが、あらら~という感じで着地。残念!

こちらがスローモーション動画です。


動画に対してTwitterユーザーからは、「すごい飛びますね!」「良く撮れてますね」「手のパーの感じがたまらん」「お見事」といった声がたくさん寄せられていました。

ちなみに、りささんからのお話では、普段のロイちゃんの様子はこのような感じとのこと。


遊び疲れた後なのか、眠っている姿も実に可愛らしいですね!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@hagirisa18)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加