「ほっぺた落ちちゃった」あまおう苺入りわらび餅『博多あまび』が絶対美味しそうだと話題に!

「おいしすぎてほっぺた落ちちゃった」「絶対美味しいだろうな」

あまおう苺入りわらび餅『博多あまび』がTwitterに投稿されて、大きな反響を呼んでいます!

投稿されたのは、Twitterユーザーのしろくまななみん(@nnmn_7)さん。こちらが見た目のインパクトも凄い、あまおう苺入りのわらび餅です。

まさに、そのままいちご!っていう感じですね。わらび餅好き、いちご好きな方はもちろん、全国のスイーツ好きの方々にはたまらない商品ではないでしょうか。

しかも、使用されているいちごは、福岡県を代表するいちごの王様「あまおう」。大粒で甘みが強いことが特徴ですよね。味を想像するに… 絶対美味しいと思います!!

寄せられていた声

同商品が販売されているのは、福岡県を中心に店舗を展開している「伊都きんぐ」というお店。

ほかにも、「あまおう苺入りどら焼き」や「あまおう苺入りシャーベット」など、あまおうをふんだんに使った商品が充実していますので、興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

ちなみに、あまおう苺入りわらび餅『博多あまび』は、5月末頃~11月下旬までの期間限定商品とのことなので、お見逃しなく!

伊都きんぐ - 公式サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@nnmn_7)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事