ドミノ・ピザが総重量1キロのチーズを乗せた『New Yorker 1キロ ウルトラチーズ』を期間限定で販売!

2019.6.11

出典:prtimes.jp

ドミノ・ピザが総重量1キロのチーズを乗せた『New Yorker 1キロ ウルトラチーズ』を期間限定で販売!あまりにも凄まじいインパクトが話題となっています!

チーズ好き歓喜!

チーズが好きな方にとって、これ以上の商品はないのではないでしょうか!?反響を呼んでいるのは、6月10日から販売がスタートしている「New Yorker 1キロ ウルトラチーズ」。昨年販売された「ウルトラ盛」(チーズが通常の4倍)の衝撃をさらに超えるものとなっています!

これだけのチーズが乗せられているのですね…。

出典:prtimes.jp

合計1キロのチーズは、直径40cmの新シリーズ「ニューヨーカー」に乗せられているそう。チーズ好きの方にとっては、味を想像するだけでたまらないですよね!

出典:prtimes.jp

こだわり抜いたオリジナル モッツァレラ100%チーズに、食欲をそそられます。

期間限定なのでお早めに!

販売期間は、6月10日(月)~6月23日(日)の期間限定。価格はお持ち帰りで3,300円、デリバリーで4,000円とのこと。

ちなみに摂取カロリーは、1枚で驚異の3,832カロリー!チーズ好きの方は、この機会をぜひお見逃しなく!!

New Yorker 1キロ ウルトラチーズ – ドミノ・ピザ公式サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加