B’zのライブ会場に向かうバスの行き先がB’zの楽曲に!鹿児島市営バスの粋な計らいに反響


B’zのライブ会場に向かうバスの行き先が、なんとB’zの楽曲に! 鹿児島市営バスの粋な計らいがTwitterで大きな反響を呼んでいます!

会場に着くまでにテンションが上がる!

バスの電光掲示板に好きなアーティストの楽曲が表示されていたら、ライブ前でただでさえ気分が高揚しているなか、さらにテンションが上がっちゃいますよね!

Twitterユーザーのナナミ(@Bz773_)さんがバス車体の電光掲示板を撮影した写真を投稿されています。


こちらは、鹿児島中央駅西口からライブ会場の「鹿児島アリーナ」へ向かう臨時バス。6月8日・9日に鹿児島アリーナで開催された「B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-」に合わせて仕込まれていたようです。

表示されている行き先を続けて読むと、往年の名曲「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」となりますね!ファンにとってはたまらない粋な演出です。

ライブ仕様の電光掲示板に反響多数


投稿を見た方々からは、B’zの他の楽曲で行き先を表現するなど、様々な声が寄せられていました。


大規模なライブ開催の度にメッセージ

鹿児島市営バスは、鹿児島で大規模なライブ(松田聖子さん、小田和正さん 他多数)が開催される度に車体の電光掲示板に、それぞれのアーティストにちなんだメッセージを表示してきました。

エンターテインメント精神が素晴らしいですし、鹿児島市営バスへの親近感がわきますよね。今後もどんなメッセージが見られるのか注目していきたいと思います!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@Bz773_)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加