【期間限定】これは美味しそう!午後の紅茶とコージーコーナーのシュークリームが夢のコラボ!

2019.6.14

出典:prtimes.jp

「キリン 午後の紅茶 ストレートティー」と「銀座コージーコーナー ジャンボシュークリーム」が夢のコラボ!30年以上のロングセラー商品同士が奏でる美味しさのハーモニーが気になって仕方ありません!

紅茶の味わいが引き立つシュークリーム

午後の紅茶は1986年、日本初のペットボトル入り紅茶として登場。銀座コージーコーナーのジャンボシュークリームは1984年に発売し、風味ゆたかなシュー皮とバニラビーンズ入りカスタードが特長。どちらも、長年にわたって多くの人々に親しまれている定番商品ですよね。

そんな定番商品同士がコラボして「ジャンボシュークリーム(午後の紅茶ストレートティー)」が誕生しました。

出典:prtimes.jp

中には、「午後の紅茶 ストレートティー」の華やかな香りを連想させる紅茶クリームがたっぷり。「午後の紅茶 ストレートティー」と一緒にティータイムに味わうのも一興ですね。

パッケージも既存の商品を連想させるデザイン。分かりやすくて良いと思います!

出典:prtimes.jp

期間限定なのでお見逃しなく!

同商品は、2019年7月1日(月)~7月末頃までの期間限定販売となります(※一部量販店で6月28日(金)より先行販売)。

午後ティーが好きな方、コージーコーナーのシュークリームが好きな方にとっては、ぜひとも食べてみたい商品ですよね。この機会をお見逃しなく!

午後の紅茶 – キリン公式webサイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加