夏のおやつにもオススメ!爽やかなソーダ風味の“水色のカニかま”が新登場!【夏季限定】


夏のおやつにもオススメ!爽やかなソーダ風味の“水色のカニかま”が新しく登場することになり話題となっています!

カニかまが、まさかのソーダ味に

夏といえばソーダをぐいっと飲みたくなる季節。ソーダ味と言われれば、思わず手がのびてしまいますよね。しかし、まさかカニかまのソーダ味が登場するとは想定外でした…!

8月1日(木)より夏季限定で発売(8月31日(土)までの期間限定)されるのは、一正蒲鉾株式会社の「サラダスティック ソーダ風味」。清涼感のある水色のカニかまは一度見たら忘れられないインパクトです。

出典:kyodonewsprwire.jp

パッケージに描かれたソーダの入ったグラスや水色の水玉模様も夏の雰囲気を醸し出していますし、確かに夏休みの子供のおやつとしてもよさそうですね!

ちなみに、今回のソーダ味の発売に至った背景には、昨年発売した「サラダスティック 瀬戸内レモン風味」に予想以上の反響があったからだそうです。


こちらも、ソーダ味に負けず劣らずのインパクトで、口の中に入れるとどんな感じになるのか興味がわきますね。確かに、サラダに混ぜると美味しそうです。

お弁当が涼しげな彩りに

同商品を使えば、お家でのご飯やお弁当が夏仕様で涼しげな雰囲気になります。

出典:kyodonewsprwire.jp

1ヶ月の期間限定販売

ちなみに、鮮やかな水色は植物由来の色素(クチナシ)を使用しているとのこと。夏のレジャーなどで作るお弁当を華やかに演出する上でも役に立ちそうですね!まさかのソーダ味に子供が興味をもつことはもちろん、大人でもその味わいは気になりますよね。

販売期間は8月1日(木)~8月31日(土)の1ヶ月。気になる方は、この機会をぜひお見逃しなく!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:kyodonewsprwire.jp / Twitter(@ichimasa_jp)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加