バランス感覚がスゴイ!前脚をちょこんと揃えつつ、後脚だけで立つワンコが可愛らしい♪

前脚をちょこんと揃えつつ、後ろ足だけで立つワンコ。プールに浮いているわけではなく、底に足をつけて立っているという可愛らしい姿をとらえた動画がインスタグラムで反響を呼んでいます!

いろいろと可愛い♪

そろえた前足といい、後ろ足で立つ姿といい、きょろきょろしている感じといい、いろいろと可愛さ満載のワンコの名はGinoくん。日頃からプールで遊ぶのが大好きなようです。

プールの底をみると、この通り!しっかりと後ろ足を底につけてまっすぐに立っています。プールの水がゆらゆらと揺れる中、体勢を崩すこともありません。バランス感覚がスゴイですよね!?

それにしても可愛らしい立ち姿…(笑)こちらが動画です。

この動画に対しては、「とっても可愛い」「浮いているのかと思ったら、立っていたのか!」「この犬と一緒にプールで遊びたい」「後ろ足も気になるけど、前足がちょこんとしてて可愛い」など、多くの声が寄せられていました。

プールが大好き

Ginoくんはプールが大好きなようで、他にもプールで遊ぶ様子が投稿されています。こちらは前脚で犬かきしていますが、やはり後脚は底についているように見えます。

とっても楽しそうですね♪ 滑り台があったり、バスケットボールもできたり、こんなに素敵なプールがあってGinoくんは幸せものですね!見ているだけで癒されます。

Ginoくんの可愛らしい様子が気になる方は、こちらをチェックしてみてくださいね。

Ginoくん(@gino_the_lab) - Instagramアカウント

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@gino_the_lab)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事