ヨックモック史上初の文房具『ヨッ具モッ具』が登場!ペンケースにはシガールがすっぽり3本入る!

2019.7.30


シガールを代表商品とする洋菓子製造販売のヨックモックが、設立50周年の当日となる2019年8月8日(木)より初の文房具商品『ヨッ具モッ具(ヨッグモッグ)』を発売!商品としての文房具の発売は今回が初めてということもあって注目です!

こちらは初代「シガール」缶。缶のデザインといい、エレガントな雰囲気が素敵ですよね。

出典:prtimes.jp

50周年記念の一環

今回の『ヨッ具モッ具(ヨッグモッグ)』は、50周年記念スローガン施策の1つとして、お客様のご愛顧に感謝して販売されるもの。初代シガール缶デザインを現代風にアレンジしたペンケースのほか、一筆箋・封筒・マスキングテープ・ペンやシガールシール、ロゴ入りのクリアファイルがセットになっているという充実の内容です。

出典:prtimes.jp

そして、ペンケースにはシガールがすっぽり3本入るそう。「シガール入れ」としても使っていただきたいというヨックモックならではの想いが込められているそうです。同商品のファンにとっては、こうしたこだわりが嬉しいですよね。

お菓子だけではなく、『ヨッ具モッ具(ヨッグモッグ)』も一緒にして贈るのも喜ばれそうですね。デザインもオシャレで女性にとっても魅力的だと思います。

どこで買えるの?

同商品は、ヨックモック青山本店にて2019年8月8日から発売(なくなり次第終了)。さらに自社のオンラインショップでも秋頃から発売が予定されているとのこと。

本体価格は1,500円(税込価格:1,620円)。夏のギフトに何を贈ろうかと悩まれていた方、同商品が気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

ヨックモック – Webサイト

ヨックモック – オンラインショップ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加