般若心経を唱えてるみたい(笑)家の前に来た侵入者を追っ払おうとするニャンコの鳴き声が面白い

Twitterユーザーのtetsu(@tetsu06250907)さんが飼っている、こちらのニャンコ。

家の敷地に入ってきた侵入者(別の猫)を、ニャーニャー言いながら追っ払おうとしているのですが…

ただニャーニャーと鳴いているのではなく、まるで「般若心経」のような呪文を唱えながら(!?)侵入者を追い払っていました!

侵入者の追い出し方が…斬新(笑)

さっそく飼い主のtetsuさんが撮影した動画で、般若心経のようなニャンコの呪文をお聴きください。

威嚇しているつもりなのでしょうか…。でもこっちとしては般若心経を唱えているようにしか聞こえませんね(笑)

うーん、しかしちょっと怖い…。私なら一目散に逃げます(笑)

動画を観た人たちは…

最近の猫は祈祷で敵を追い払うのか…って違っ!!思わずノリツッコミをしてしまう動画でした(笑)

何を喋っていたんだろう!?

tetsuさんによると、かれこれ2~3分は唱えていたそうです。一体ニャンコは何を話していたのでしょうかね?

その他、Twitterの投稿には「ドラえもんみたいな声!」なんていう反応も多数ありました。たしかに改めて聞くとドラえもんっぽいかも!?

もしかしたらtetsuさんのニャンコは未来からきたのかも!?…って違うか(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@tetsu06250907)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事