「ニャンだこの物体は...!?」家の中で飛ぶドローンを初めてみたニャンコの表情が漫画みたい

撮影などに使われる無人飛行機の「ドローン」ですが、個人が趣味で楽しむアイテムとしても近年人気になっていますよね。

そんなドローンが家の中で飛ぶ様子を初めて目にしたニャンコの表情が話題になっているのでご紹介します!!

漫画のような100点満点の驚き方(笑)

写真を投稿したのは飼い主のしお(@sionosuke_0219)さんです。家の中で飛ぶドローン、それを初めて見たニャンコの表情とは!?

部屋の中で上昇しているドローン。ニャンコはというと...

ニャンだこの物体は...!?!?」心の声がダダ洩れです(笑)

まんまるおめめを見開いて宙を飛ぶ不思議な物体ドローンを見つめるニャンコ、漫画のような100点満点のリアクションが面白可愛すぎます!

座ったままジーっと固まっている様子もニャンコの驚きが感じられて、ついクスっと笑ってしまいますよね。めちゃくちゃプライスレスな反応♪

コメントを見てみると、『魔女の宅急便』のジジが浮かんだという方も多いようです。確かに実写版ジジだ!

こちらが通常時のニャンコ。

まんまるおめめがチャームポイント♪

しかし、この写真からは想像もつかないビックリ仰天な表情を見せてくれましたね。

自分だったらニャンコに釘付けになり、ドローンを壁にぶつけてしまう自信しかありません(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@sionosuke_0219)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事