見た目がマジックインキの調味料「マジックインキッチン」に日本の味シリーズが登場!

2019.8.14


見た目がマジックインキにそっくりなことで話題となった調味料「マジックインキッチン」。そんな人気商品に、新たに日本の味シリーズ(全7種類)が登場しました!

容器を振ると、色々な味の塩が!

2018年12月に発売された「マジックインキッチン」は、マジックインキの見た目そのままの本体。キャップを外して容器を振ると、色々な味の塩が出てくる魔法(マジック)の調味料。

発売時には、ご当地限定の8種類(たこ焼き風味塩、七味塩、抹茶風味塩、カレー風味塩、梅風味塩、竹焼塩、明太子風味塩、焼き鳥風味塩)を取りそろえていました。

出典:prtimes.jp

こうやって振ると、中から調味料が出てきます。とってもユニークなアイディアですよね!

出典:prtimes.jp


全7種類の日本の味シリーズが新登場!

そして今回新たに登場したのが、すき焼き風味塩、味噌風味塩、おかか風味塩、わさび風味塩、納豆風味塩、梅しそ風味塩、ちりめん山椒風味塩、全7種類の日本の味シリーズ。

出典:prtimes.jp

色々な味があることもそうですし、カラーバリエーションもあって、全部揃えたくなりますよね!

そのまま料理にふりかけるもよし、おにぎりにふりかけてもよし、炒め物や煮物、隠し味、そしてネタとして、ありゆる使い方ができるので、料理が楽しくなりそうです。

発売は8月上旬 (販売場所によって導入時期が異なる)で価格は680円(税抜)。全国の土産店舗・バラエティショップなどで販売されます。気になる方は、ぜひ店頭をチェックしてみてくださいね!

マジックインキッチン -日本の味シリーズ- の詳細はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加