中身をくりぬいたスイカにすっぽりと入って、くつろぐニャンコがめちゃめちゃ可愛い♪

2019.8.18


ニャンコといえば、ティッシュ箱やダンボール箱に入ってみたり… とにかく狭い所に入ることが大好きですよね。

今回話題となっているのは箱ではなく、くりぬいたスイカにすっぽりと入っているニャンコ。見ているだけで癒される光景をご覧ください。

最初はペロペロなめているかと思いきや…

ニャンコの名は、バーマン(ミャンマー周辺原産)のネリー。スイカが大好き!?なのか、スイカの中身をペロペロとなめています。そして、その後…

出典:Instagram

スイカの中にすっぽり…!! 大きさもちょうどいいですね!丸くて軽くゆらゆらと揺れる感じとかも心地良さそうです。

出典:Instagram

う~ん… なかなか様になっていますね(笑) 普段からスイカの中に入ってくつろぐことに慣れている雰囲気です。ちょこんと出ている前足も可愛いです♪

出典:Instagram

すると、同居している他のニャンコがやってきます。自分も入りたいニャ~と言わんばかりですが、ネリーは特等席を譲りません。

出典:Instagram

こちらが動画です。単にスイカの中に入っている光景ですが、ほのぼのとした雰囲気に癒されます。


中に入るだけじゃない!

さらに、ネリーはスイカが好きなのか、こんな風にドヤ感の漂う素敵な表情でスイカの上に乗ってみたり…。


さすがにニャンコは身体能力が高いだけあって、丸いスイカの上でもバランス感覚は抜群ですね♪ ネリーがスイカを大好きなことが伝わってきますね!

こちらのニャンコを投稿しているインスタグラムアカウントでは、ネリーをはじめとしたニャンコたちの可愛らしい様子がたくさん投稿されています。気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

Nelly, Gilbert & Nala The Catsさん(@missenell) – Instagramアカウント

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@missenell)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加