実家で取れた変わった形のトウモロコシ、もうアレにしか見えない!

トウモロコシって夏に食べたくなりますよねー!蒸したトウモロコシに塩をかけて熱々のままかぶりつく…。いやー、想像しただけでよだれが止まりません。

そしてそんなトウモロコシなどの野菜をちょっとした庭や家庭菜園で育てている方も多くいる中、Twitterユーザーのうさぁ(@Lucky_Usagi3)さんの実家で取れたトウモロコシの形が話題になっています!

トウモロコシがアルマジロ!?

うさぁさんの実家で取れたトウモロコシは、とある動物にそっくりなんです!早速その写真をご覧ください。

アルマジロ~!左側が頭部で、右側が尻尾に見えますね。

水を飲んでいるアルマジロかな!?(笑)特に右側のハネ具合が秀逸ですね!

ちなみに私の第一印象はカメでした(右側が首です)。ツイートのコメントでは、「カタツムリに見える!」という声も多かった気がします。

その後、トウモロコシはどうなったのかというと…

アルマジロに似ているこのトウモロコシ、動物の形に似ているとなんだか食べづらそうだな…と思ってしまいますが、うさぁさんのお母さんが普通に食べたようです。

お母さん、強い(笑)どんな味だったか気になりますね。

自分で育てた野菜は美味しいですからね。私も家庭菜園やってみようかなぁ。面白い形の野菜ができたら報告します(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@Lucky_Usagi3)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事