飼い主が泣いている真似をすると、心配して駆けつけるテナガザル。その後・・

2019.10.25


飼い主さんと意思疎通ができているペットは、行動で飼い主の気持ちをくんでくれたりしますよね。

今回ご紹介するのは、飼い主さんが泣いている真似をするやいなや、すぐさまに駆けつけるテナガザルの様子。その後、飼い主さんにとってたまらないアクションをテナガザルが起こします!



鳴き真似を始めると・・


手前にいるサウジアラビア人の男性が、飼い主のshx777さん。


ここから泣き真似を始めます。大きな声を出して泣いているふりをすると、それを聞きつけたテナガザルがすかさず飼い主さんのもとへ駆けつけます。


飼い主さんを心配そうに見つめた後・・


なんと、飼い主さんをギュッとハグします!こんなことされたら飼い主さんも嬉しいですよね。日頃から愛されていることが本当によく伝わってきますね。


▼ こちらが動画です。





様々な動物に愛されている


shx777さんは、テナガザル以外にも様々な動物を飼われています。ライオンやクマなど、大きな動物とも大の仲良しです。

こちらは、ライオンとたわむれる様子。仰向けでお腹を見せていたりして、shx777さんに心を許していることが伝わってきますね。


自分よりも背の高いクマとも、こんな感じでたわむれます。ドキドキして見てしまいますが、すごいですよね。どんな動物からも愛されているのですね!


クマをドンッ!と突いた時にはひやっとしましたが、遊んでいるだけなんですね~。これだけの動物に愛されている飼い主さんは、幸せ者ですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@shx777)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加