ヒェェェ~!写真用紙の裏表を逆に印刷してしまったら・・・恐怖のバケモノ爆誕!(笑)

Twitterユーザーのまるか(@s_sekko)さんが飼っているニャンコの写真を印刷しようとしたところ・・・

出来上がった写真に写っていたのは見慣れた可愛いニャンコではなく、思わず悲鳴を上げてしまうような恐ろしいバケモノの姿でした!

可愛いニャンコは何処へ・・・

写真に写っていたバケモノというのがこちら。

上の写真になるはずが・・・

ヒェェェ~!!!

目を細めてあくびをしていたニャンコが、目を光らせ牙をむいたバケモノと化してしまっています!!

ギロッと睨みつけるような目、顔面中央の黒っぽい色合い、怒り狂った悪魔感がヒシヒシと伝わってきますよね。印刷機からこんな写真が出てきたら、2度見、いや3度見してしまいます。

二枚を横に並べてみるとこのギャップ!

まさか、ニャンコの世界の良からぬ悪魔を崇拝しているのか、それとも何かの呪いにかかってしまったのか。待てよ、よく見ると逆に悪魔を取り払う魔除けの神のようにも見えてきたぞ・・・。得体の知れないこのバケモノの正体は一体何なのか色々と想像が掻き立てられますね(笑)

写真用紙の表裏を間違えるという行動がこんな奇跡を生むとは!ニャンコに申し訳ないと思いつつ、大爆笑してしまいました(笑)

バケモノ呼ばわりなんて失礼ニャン!」という声が聞こえてきそうなので、ニャンコの普段の可愛い姿もご紹介します。

この通り、普段はとってもキュートなニャンコ、むく君です♪

さて、次はあなたのニャンコがバケモノ化してしまうかもしれませんね。フフフフフ・・・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@s_sekko)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事