「自分、不器用ですから・・」水を飲もうとするも全く飲むことができない猫ちゃん

2019.9.21


Twitterユーザーのくま(@kuma_lastacct)さんと一緒に暮らすこちらの猫ちゃん。

何やら水浴びをしているのかな…?と思いきや違いました。

この子はなんと水を飲もうとしているのです。水道水が飲めそうで飲めない…そんな猫ちゃんの動画がTwitterで話題になっています!

どうして飲めないんだにゃー?


水道から流れる水に首を突っ込んだネコちゃん。でもそれじゃあ水は飲めませんよ(笑)とその時、右から流れる水に気づき・・


あーん。の、飲めないにゃー


ギリギリのところで惜しくも水は飲めず…なんだか残念そうですね。


よし!もう一回挑戦にゃー!


だ、ダメだぁーーー


うん、そりゃ無理だって(笑)しかしなんども挑戦する猫ちゃんに思わず胸キュン!

▼ 動画はこちら


「うちの猫、ちょっと水飲むの苦手なんですよね・・・」ってくまさん、ちょっとどころじゃないっす(笑)

全く飲めていないところが可愛い!


投稿を見た方からはこんな声が寄せられていました。


たしかに。目の前に溜まってる水には目もくれてないですね。難しい飲み方に挑むチャレンジャーな猫ちゃん…って違うか(笑)

喉の渇きは潤せませんでしたが、見ている人の心を潤してくれる猫ちゃんでした!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kuma_lastacct)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加