優しくナデナデされて、うっとりしている子猫の動画に反響「ずっと見ていたい」「反則級の可愛さ」

可愛らしい小さな子猫は、見ているだけでも癒されますよね。今回ご紹介するのは、優しくナデナデされて、うっとりしてしまっている子猫を撮影した動画。

単にそれだけなのですが、あまりの可愛さに思わずリピート視聴してしまう中毒性がありますよ!

ナデナデされていると夢の中へ・・

こちらがその子猫。飼い主さんに小さな肉球をちょんちょんされると、可愛らしいおめめをパッチリ。


出典:YouTube

ほっぺを優しくナデナデされて、とっても気持ち良さそうです。どんな表情をしていても可愛いですよね。


出典:YouTube

体のあちこちをナデナデされていると、やがて夢の中へと入っていきました・・(笑)

飼い主さんの手の大きさと見比べてみると、いかに小さいかが分かりますよね。


出典:YouTube

うっとりしている子猫に癒される

この動画に対しては、「ずっと見ていたい映像」「反則級の可愛さ」「飼い主さんにとっても愛されているのが分かるね」「くりくりした目がカメラ目線になった時がたまらない」といった声などが寄せられていました。

確かにこの可愛らしさは反則級と言っても過言ではないですね。仕事や家事、勉強などで疲れがたまった時は、この映像をみるとリラックスできるかもしれませんね!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Sweet Grey Kitten In Relax Mood)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事