気持ち良さそうに寝ているニャンコ・・近づいてみるとスゴイ顔になっていた(笑)

2019.9.25


ニャンコが寝ている姿はいつ見ても可愛く、愛おしいものですよね。

今回Twitterで話題となっているのは、そんなニャンコの寝顔なのですが、あまりにもスゴイ顔!?になっていたことで反響を呼んでいます!



笑いをこらえて撮影


投稿されたのは、Twitterユーザーのあみるる@18にゃん(@amirururikoten)さん。こちらが注目すべきニャンコの表情です。


スゴイ顔になっていますよね(笑)どんな夢を見ているのでしょうか?とても気持ち良さそうに眠っていることは確かだと思いますが、いかんせん白目をむいている表情がなんとも可愛らしいです。

そして、他にもニャンコがいる様子。なんという平和で癒される光景なのでしょうか。


あまりのインパクトと面白さに、あみるるさんも撮影しながら笑いをこらえていたようです。

こちらが動画です。


心なしか撮影している手元が震えていると思われるのは気のせいでしょうか。ズームした時の表情には、思わず吹きだしてしまいそうになります。

こういう顔をブサ可愛いとはよく言ったものですが、まさにそんな感じですね!




ニャンコパラダイス!?


ちなみに、あみるるさんのお家では18匹のニャンコが暮らしているようで、このような動画もツイートされています。まさにニャンコパラダイスですよね!


こんなにたくさんのニャンコに囲まれていると、嫌な事があっても吹っ飛んでしまいそうですよね(笑)

他にも可愛らしいニャンコの様子が多数投稿されていますので、気になる方はぜひ、あみるるさんのTwitterアカウントをチェックしてみてくださいね。

あみるるさんのTwitterアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@amirururikoten)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加