大喜利(笑)「目に見えて無いけど大事なこと、必要なこと」でお母さんが想像したものとは?

幼稚園の入園希望説明会の参加したTwitterユーザーのジーニーママ(@hnmrmama)さん。

園長先生の話の中で「目に見えて無いけど大事なこと、必要なことは沢山あります。皆さんは何を想像されますか?」と問いかけられ、そこでジーニーママさんの出した回答が最高!と話題になっています。

急な大喜利(笑)

その回答がこちら。

Wifi

幼稚園の入園希望説明会ってドキドキ緊張感が漂っていそうですが、そこでまさかのWifi(笑) 目に見えてない、かつ必要なことであるのは間違いありませんが、園長先生も大喜利で返されるとは思わなかったでしょうね!しかし、その素晴らしい発想とユーモア最高です!

ジーニーママさんによると、その場にいた保護者全員から吹き出されたそう。きっと場が和んだことでしょう♪

また、園長先生は「そうきましたか!今ので皆さんの固い表情が一気に崩れましたね!」と、フォローして下さったよう。

問いかけの内容に対する模範的な解答だけでなく「ユーモア」もまた、目に見えないけどみんなが笑顔になるのに欠かせないことですもんね!ジーニーママさんの回答も満点ではないでしょうか♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@hnmrmama)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事