【尊い】レストランに入ってきた老夫婦が、向かい合わせで座るのかと思ったら・・・

判子作家の京楽堂(@kyouraku_stamp)さんがレストランを訪れていた時のこと。

レストランに入ってきた老夫婦が4人席に通され、向かい合わせで座るのかと思ったら・・・ふたりのやりとりに尊さを感じたと、その時のことを紹介しています。

可愛いすぎるし尊すぎる!

京楽堂さんが投稿したエピソードがこちらです。

めちゃめちゃ可愛いくて尊い!

隣に座りたくて嘘ついちゃったり、あっさりと「参りました」と降参するおじいさんのチャーミングさ。また、おじいさんの嘘をお見通しで「素直に隣に座りたいって言いなさいな」と返すおばあさんの言葉に嬉しさが滲んでいるような気がして、ほっこり&キュンキュンしてしまいました♪

きっと普段から仲良しご夫婦なんだろうなぁ!と想像できますよね。結婚生活が長くなるにつれて夫婦の会話が減ってしまうなんていいますが、このご夫婦のように仲睦まじく歳を重ねていきたいものです。

おじいさん、おばあさん、末永くお幸せに!

京楽堂さんの判子作品もぜひ

判子作家である京楽堂さん、普段は生物などがモチーフの消しゴムはんこを制作されているそうです。素敵な作品の写真が紹介されていますので、こちらもぜひチェックしてみて下さいね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kyouraku_stamp)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事