たしかに似てるけど(笑) 蛇を素手で捕まえようとする男性、捕獲した!と思ったらまさかの・・・

生い茂る草の中、素手で蛇を捕まえようと奮闘する一人の男性。周の人たちが「大丈夫か」「どんな蛇なんだ」という雰囲気で見守っていると男性がついに蛇の捕獲に成功しました。

しかし、そこにはまさかの結末が待っていたのです…!!

ドキドキハラハラからの・・・

珍ハプニングが起きたのはインドと思われる場所です。

生い茂る草の側に腰を落とし「お前らは近づくな」「落ち着け」というように周りを抑止する一人の男性がいます。まさに草の中にいる蛇を捕まえようとしている場面のようです。


出典:TikTok

素手で捕まえようだなんて危険すぎる!周りで声をかける人たちからも心配する様子や緊張感が伝わってきます。

すると、蛇を捕まえたのか「下がれ!」「離れろ!」とそばの二人に手を振って合図。


出典:TikTok

一体どんな蛇なのか!?周りの緊張感や興奮も最高潮に。

慎重に蛇を引っ張る男性。


出典:TikTok

黒くて細長いニョロニョロっとした蛇!!!

かと思ったら・・・


出典:TikTok

ん?!?!咄嗟にズボンのベルトの穴に通し始めた男性。

そう、なんと蛇だと思われていた物体は単なる黒いベルトだったのです(笑)

期待外れだったのか、そばで見守っていた男性も思わずガッカリといったリアクション。


出典:TikTok

周囲の反応も「蛇じゃねーのかよ・・・」感が溢れています(笑) しかし、無事これにて蛇騒動解決です!

▼ 動画はこちら

視界の悪い草の中にいる蛇を素手で捕まえようなんて危険すぎる!とドキドキハラハラしていた分、まさかのオチに笑ってしまいました。

それにしても、男性の仕草が緊張感や危険さを感じさせる絶妙な動きでしたよね。最後にお茶目な方法で正体をお披露目してくれましたが、勇敢に立ち向かったこの男性こそ一番ガッカリしていたりして!?

まさかの結末でしたが、相手が戦闘能力0の安全なベルトでなによりでした。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:TikTok(@shamshadpasha_05)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事