愛に場所は関係ない!南アフリカのKFCで行われた素敵なプロポーズが話題に

2019.11.12


プロポーズといえば高級レストランや夜景の美しいスポットなど場所のロマンチックさにこだわりがちなイメージですよね。

そんな中、南アフリカのケンタッキー・フライド・チキン(KFC)で素敵なプロポーズの瞬間が目撃され反響を呼んでいます。



プロポーズは「場所」じゃない


KFCの食事が乗った机の側にしゃがみ込む男性(左)と、テーブルの椅子に腰かける女性(右)。

出典:Twitter

さぁ、これから食事♪そんな時にサプライズのプロポーズが始まり見事成就したようです。

にこやかな表情で女性の指に指輪を着ける男性。

出典:Twitter

嬉しさから女性は思わず涙。なんて美しい瞬間なんでしょう・・・。

その様子を見ていた周りの人たちからは二人を祝福するような歓声が上がります。

出典:Twitter

周りの賑やかな反応がまた最高ですね!

そして最後に「写真をお願いします」と近くの人にカメラを手渡す男性でした。

出典:Twitter

居合わせた人が撮影したこの動画がネットで拡散されると、南アフリカのKFC公式Twitterアカウントがそれに反応し「この美しいカップルを見つけ出すのを手伝って下さい」と投稿。

すると情報が集まったのか男性はHectorさん、女性はNonhlanhlaさんという方であると突き止められ、なんとKFCだけでなく南アフリカの様々な企業や個人からおふたりの結婚に関連する支援や贈り物が贈られるというとっておきのサプライズ展開へと発展しました。SNS時代の凄さを感じるストーリーですよね。

そしてなにより、美しいプロポーズの瞬間の男性の幸せそうな笑顔や女性の涙に、”ふたりが幸せになること・大切な想いを伝えることに「場所」なんて関係ない”そう強く思わされる出来事でした。

▼ 動画はこちら


プロポーズの後におふたりが食べたであろうテーブルの食事は、きっと忘れられない幸せの味になったでしょう♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@KFCSA)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加