お馴染みの富士そばが遂にカップ麺に!人気メニュー「紅生姜天そば」を再現!

2019.11.13


ランチタイムに。そして、飲んだ後にも・・。街中でお馴染みの「名代 富士そば」のファンは、とても多いのではないでしょうか。筆者もそのひとりです。

そんな富士そばから満を持してカップ麺が登場!人気メニュー「紅生姜天そば」が11月18日(月)より発売されることになりました!



富士そば初のカップ麺


富士そばは、首都圏の駅前や繁華街を中心に100店舗以上出店。首都圏、特に東京の街中では必ずと言っていいほど、目にするお店ですよね。闇夜に光を放つ店舗に、思わず足が向いてしまいます。

出典:wikipedia.org

落ち着いた店内と豊富なメニュー。そばだけでなく、カレーやカツ丼などもとても美味しいですよね。そして今回カップ麺として登場するのが、人気メニュー「紅生姜天そば」。

出典:newtouch.co.jp

挽きたてのそば粉を使用した、しなやかで口当たりの良い社独自製法のノンフライそばとのこと。

本醸造濃口醤油を使用し、鰹節の強い旨味・香り高い燻香と宗田鰹節のコクのある濃厚な旨味を加え、昆布の旨味で味全体を底上げしたそばつゆがたまりません!




家庭で富士そばを食べられる喜び


今回は紅生姜天そばの商品化ですが、多彩なメニューがある富士そばだけに、今後も別商品の商品化も期待したいところです。

今まで街中で食べていた富士そばが家庭でも気軽に味わえるのは最高ですね。そば好き、富士そば好きにとっては、たまらないカップ麺だと思います。

発売は11月18日。価格は240円(税別)。店頭で見かけたら即買いですね!

名代 富士そば – 公式サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Wikipedia(名代富士そば) / newtouch.co.jp

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加