謎肉ファン必見!大好評だったあの「カップヌードル 謎肉丼」が11月25日に再臨します!

老若男女に長年愛されているカップヌードル。もはや日本人の国民食と言っても過言ではありませんね。

そんなカップラーメンですが、なんとあの人気具材の「謎肉(なぞにく)」をふんだんにごはんに乗せた『謎肉丼』が、2019年も店頭に再臨します!

2018年に好評だった「謎肉丼」


出典:nissin.com

今回2019年11月25日(月)に再臨する『謎肉丼』

この商品は2017年にカップヌードルの公式SNSアカウントが投稿したところ「食べてみたい!」「商品化してほしい!」などの声が多く寄せられ、2018年に即席カップライス「カップメシ」として商品化が実現されました。

そしてまたこれが大好評!!!ということで今回、パッケージデザインをリニューアルして帰ってきたのです!

たしかにカップヌードルに入っている謎肉って美味しいですよね。ちなみにあの「謎肉」と呼ばれているお肉の正式名称は「味付豚ミンチ」といいます。

作り方はとっても簡単!


出典:nissin.com

おいしい「謎肉丼」の作り方はとっても簡単!まずは蓋を印があるところまではがし、カップを横にフリフリします。そうすることで謎肉がご飯の上に浮き上がってきて、美味しそうな見た目になるのだとか。

そしてお湯を注ぎ、蓋をして5分待ったら完成!!

「カップヌードル」味のつゆと、これでもかというくらいに入った「謎肉」がごはんと絡み合って美味しい、ボリューム満点の丼をまだ食べたことがない方はぜひいかがでしょうか!?

11月25日(月)に発売!

「カップヌードル謎肉丼(税抜263円)」は、11月25日(月)から全国のコンビニやスーパーなどで発売されます。なんだか待ち遠しいですね!

謎肉のファンの皆様、11月25日になったらぜひ店頭でゲットして美味しい「謎肉」を頬張りましょう!!

日清 カップヌードル - 公式サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:nissin.com

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事