同化しすぎでしょ・・一匹のワンコがくつろいでいるのかと思いきや、もう一匹が隠れていた!

2020.1.1


同じ種の動物同士はもちろん、異なる種でも同じ様な模様をした動物っていますよね。今回ご紹介する動画は、二匹の動物が同化していた!?というものです。

一匹にしか見えないけれども・・


こちらがその動画です。ソファでくつろいでいるのは、アメリカン・インディアン・ハスキーのニメリアちゃん。この時点では一匹にしか見えませんよね!?しかし、その直後・・

出典:YouTube

ん!?まさかのニャンコ!こんなところにいたのですね・・。

出典:YouTube

同じ模様、色でまったく気づきませんでした・・完全に同化していましたね(笑)

出典:YouTube

その後、再び体をまるめてワンコの顔の下に潜りこむように寄り添います。とっても仲良しな様子が伝わってきますね。

出典:YouTube



一心同体!?


時折、カーペットの色と完全に同化しているニャンコなどの写真を見かけることもありますが、動物同士で同化している光景は微笑ましいものがありますね。

体だけでなく、心もひとつになっているのかもしれませんね!?見ているだけで癒される光景は、ぜひ動画でもご覧ください!

動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: YouTube(Siberian Cat enjoys cozy cuddle time with the family dog)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加