「動きたくないニャ・・・」ママを家に帰らせない自由気ままなニャンコが面白い

2019.11.30


飼い主さんが車で自宅に帰ると、道路の真ん中にゴロンと横たわるニャンコの姿が。奥に車を停めたい飼い主さんがニャンコに移動するようにお願いしてみるもそう簡単にはいきません。



ここまでのんびり出来るってある意味スゴイ


ニャンコのママである飼い主さんがFacebookアカウント(@Las aventuras de cachetona)に投稿したその時の動画がこちらです。

出典:Facebook

飼い主さんが車で帰宅すると、道の真ん中でのんびり昼寝をしているニャンコ・カチェトナちゃんの姿が目に入ります。ゆっくりと車で近づくも、移動するどころか全く反応なし。

そこでクラクションを鳴らしてみると・・・

出典:Facebook

驚いたように一度はビクッと動きました!しかし、

出典:Facebook

「ママか・・・。今は動きたくないニャ・・・」と、またリラックスし始めるカチェトナちゃん。移動する気配が全くありません。

そこで飼い主さんが「どいてちょうだい!」と車の中から何度も声をかけますが知らんぷり。なかなかののんびり屋具合です(笑)

出典:Facebook

仕方がないので車から降り、抱っこして移動させることに。

出典:Facebook

カチェトナちゃんを無事に移動させ「さぁ、これで良し!」と再度車に乗り込む飼い主さん。ようやく車を動かせるかと思いきや・・・

出典:Facebook

「そうはさせないニャ!!!」

まさかの別のニャンコ・ニナちゃんが登場。自由気ままなニャンコたちに阻まれ、なかなか車を停められない飼い主さんでした(笑)

▼ 動画はこちら



ちなみに最初に登場したのんびり屋のカチェトナちゃんは飼い主さんが留守の間、一日昼寝するのが大好きなんだそうです。

しかも家の前の道の真ん中がお気に入りの昼寝スポットだそうで、動画のような通せんぼ状態が飼い主さんにとって毎日のルーティーンとのこと(笑)

出典:Facebook

自由気ままに我が道を行くニャン」という表情のカチェトーナちゃん、飼い主さんにもちょっぴり協力してあげてね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Facebook(@Las aventuras de cachetona)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加