集めておいた花びらを散らかしたのは、やはりお前か・・でも、笑顔が良すぎて叱れない(笑)

ワンコやニャンコを飼っていると、飼い主さんが気づかぬところで色々とやらかしている事ってありますよね(笑)

今回Twitterで話題となっているのは、集めておいた花びらを散らかしてしまったというワンコ。その清々しい振り切った表情が話題となっています!

やらかしたのは、やはりお前か・・

投稿されたのは、柴犬そら(@sora1013siba)くんの飼い主さん。こちらが反響を呼んでいるツイートです。

そらくんの周囲には掃除して集めておいたという花びらが散らかっていますが、この笑顔・・(笑)

イタズラをしてしまったそらくんに対して、飼い主さんとしては叱るシーンにもなりえますが、このやりきって満足気な表情をみていると、叱る気持ちも失せてしまいますね。

叱るどころか、大好物のジャーキーをあげたそうです。

可愛くて怒れませんね

この投稿をみたユーザーからは、可愛くて怒れない・・といった声が寄せられるなど、多くの反響が寄せられていました。

さまよっていたところを保護

そらくんは2018年9月に発生した大型台風24号の日、千葉県の一宮海岸で捨てられてさまよっていた所を保護され、こちらのご家庭に新しい家族として加わったそうです。

愛嬌たっぷりのそらくんは、今では立派な農家犬を目指してすくすく成長中とのこと。やさしい家族と自然に囲まれてとっても幸せそうですよね。

過去にもいろいろなイタズラ

そらくんは過去にもいろいろなイタズラをしているそうで、その時の様子なども投稿されています。

やんちゃでイタズラっ子だけど憎めないというそらくん。とっても可愛らしいですよね。

そらくんの日頃の様子は、柴犬そらさんのTwitterやInstagramで確認できるので、興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

柴犬そらさんのTwitterアカウントはこちら
柴犬そらさんのInstagramアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@sora1013siba)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事