これで飲むお茶はきっと格別♪叔父さんの手作り急須セットが可愛いと話題に!

2019.11.30


叔父さんが陶芸で作った「手作り急須セット」が可愛いと絶賛のTwitterユーザーのしおのこうじ (@shionokoujidayo)さんですが、叔父さんご本人は自信なさげな様子。そこで、しおのこうじさんがTwitterで作品を紹介したところ、その可愛さが話題になりました!



お茶の時間が特別になる


「すっごく可愛いからインスタにあげなよー」と言うしおのこうじさんに対し、「こんなの誰も見てくれないよ」といつもしょんぼりしているという叔父さん。

しかし、しおのこうじさんの言う通り、とっても素敵な作品を作られているんです!その写真がこちら。



果物がモチーフとなった季節感のある可愛らしい急須セット。形や色合い、その温かみのある雰囲気すべて素敵ですよね!

これでほっこりお茶を飲みたいな~♪ きっと格別美味しく感じるだろうな~♪ なんて日常がもっと楽しく、喜びに溢れそうな予感がします。自分用はもちろん、贈り物にも喜ばれること間違いなしですよね。




しおのこうじさんの育児漫画もぜひ


手作り急須セットに「可愛い」「欲しい」など絶賛の声が多く寄せられ、「叔父さんはとても嬉しそうで、照れながら『今は動物の人形を陶芸でつくってるぞ』と言っていました」と紹介しているしおのこうじさん。叔父さんの次なる作品も楽しみです!

また、しおのこうじさんは漫画アプリ「comico」の公式作家さんとして活動されており、育児漫画『親になるということ』を描かれています。こちらもぜひチェックしてみて下さい。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@shionokoujidayo)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加