トラックが通過後に巨大な陥没穴が!後続車が気づかず、穴に吸い込まれるように転落していまい・・

2019.12.2


車を運転していると、いつどこでどんな事故に巻き込まれるか分かりません・・。

今回話題となっているのは、トラックが通過後にできた陥没穴に車が落ちてしまったという事故。一体どうなってしまったのでしょうか!?



車ごと吸い込まれるように・・


事故が発生したのはブラジルのとある道路。大きなトラックがここを通過すると・・

出典:YouTube

なんと、アスファルトにがっつりとヒビが入り、いまにも陥没しそうな状態に!!

出典:YouTube

これに気づいた車はそこを避けますが、その後からきた車はまったく気づくことなく走ってきます。

出典:YouTube

あっ、あぶない!!

出典:YouTube

出典:YouTube

なんと、車は丸ごと飲み込まれるように転落・・!

落ちた状態の車がこちらです。車はハチャメチャな状態になり、なんとも傷ましい光景。これだけ酷いと、車内にいるドライバーの安否が気になるところです。

出典:Facebook




鼻を骨折するも命は助かる


この車に乗っていたのは、ドライバーのヴァネッサ・カヴァニョーリさんと助手席にいた娘のアンドレッサ・カルネセラさん。アンドレッサさんは軽傷ですんだようですが、ヴァネッサさんは顔面を強打し鼻を骨折するなどの大怪我を負ってしまったようです。それでも命には別状がないということで、最悪の事態はまぬがれたということですが・・。

この道路が50年ほど前に作られた古い道路だったということが主な原因とされているそうです。走ってきていきなり車が沈んで、目の前が真っ暗になった・・という感じだったのでしょうか。怖すぎます・・。

未然に防げる事故と防ぎようがない事故がありますよね。今回はドライバーからすれば防ぎようがない事故。道路の管理もしっかりとしてもらいたいものですね!

動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Carro cai em buraco em Flores da Cunha) / Facebook(@radio961fm)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加