「終わってしまったワン‥」ビーチでたくさん遊んだ後のワンコの表情が分かりやすい(笑)

2019.12.5


お昼寝と耳掃除、お皿を綺麗にするエキスパートだというこちらのワンコ、ウェブスターくん。

今年の夏に自宅があるアメリカのケンタッキー州から休暇でサウスカロライナ州を訪れ、ビーチでたっぷりと遊んたウェブスターくんでしたが、「楽しい休暇の時間の終わり」に気付くと分かりやすい表情で気持ちを表現しました(笑)



その気持ちよく分かるよ


今年6月に飼い主さんがウェブスターくん専用のInstagramアカウント(@webster.the.golden)に投稿した動画に映っているのは・・・

出典:Instagram

車の中から名残惜しそうに外を眺めるウェブスターくん。

もう終わってしまったワン・・・」そんな残念な気持ちを分かりやすい表情で表現しています。

出典:Instagram

まるで遊園地に遊びに来た子供が帰りたくないと甘えているよう。

出典:Instagram

「大丈夫、またすぐに行けるよ!」そう言って慰めてあげたくなると同時に、その素直な表情がとっても愛おしく感じてしまいます。

また、飼い主さんはこの投稿に「休暇が終わってしまったので膨れっ面」とウェブスターくんの表情の意味をコメントするとともに、「#悲しい」「#休暇大好き」「#ビーチ大好き」といったウェブスターくんの気持ちを代弁するハッシュタグをつけています(笑)

▼ 動画はこちら


ちなみに、こちらが休暇中にビーチで遊ぶウェブスターくんの様子。


イイ笑顔してますよね!裏を返せばそれだけ楽しい時間を過ごしたということ。大好きな飼い主さんと普段とは違った場所で過ごせたことが本当に嬉しかったのでしょう。

また次の休暇で楽しい時間を過ごしてね、ウェブスターくん!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@webster.the.golden)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加