「いつまで走ればいいんだワン!?」オートスロープを走るマラミュートの子犬たちが可愛すぎる!

2020.1.4


モコモコの見た目でとっても可愛らしいアラスカンマラミュートの子犬たち。

そんなマラミュートの子犬4匹が、とある場所のオートスロープを永遠!?に走り続ける様子が話題になっています!

いつまで走ればいいんだワン!?


マラミュートの子犬たちがそう思うのも無理はありません。なぜかといえば、子犬たちが走っているのはオートスロープだからです。

短い足で一生懸命、おしくらまんじゅうするような感じで走ってはいるものの、いかんせん流れるオートスロープの速さを上回ることができず、一向に前に進まないのです(笑)

出典:YouTube

走れど走れど、全く前に進めません。

出典:YouTube

途中で一匹が疲れたのか、脱落して後ろの方へ・・。

出典:YouTube

さすがに走り続けると疲れちゃいますよね。モコモコ走る様子は可愛らしいですが、いつまでも走らせるのはちょっと酷ですね。

出典:YouTube



マラミュートはそれなりの運動量が必要


マラミュートは体力がある犬種であるため、毎日2時間以上の散歩や運動が必要になります。特に若い頃は足腰をしっかりと鍛える意味でも、ある程度の運動量を確保した方がよいともされています。

動画自体は4分程度。実際にどれくらいの時間を走っていたのかは不明ですが、マラミュートには良い運動だったのかもしれませんね!

動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: YouTube(4 puppies walking to Bee Gees – Stayin’ Alive full song)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加