ドライブスルーで前の車に駆け寄る男性。文句を言うのかと思いきや・・その時とった行動に称賛の声

2019.12.10


ドライブスルーでもそうですが、お店が混んで行列ができている際、待つことが我慢できない人っていますよね!?そんな人がいたりすると、何かしらトラブルが勃発したりします。

今回話題となっている動画も、まさにそのようなシーンか!?と思いきや、車に駆け寄っていたった男性がとった行動は意外なものだったのです!



男性は一体何をしに行ったのか


場所はカナダのとあるお店のドライブスルー。雪が降り積もっていて寒そうですよね。車もかなり並んでいます。

出典:YouTube

すると、おもむろに車を降りた男性が、前の車の方へ・・。

出典:YouTube

文句か何かを言いにいくのかと思いきや、なんと車に積もっていた雪をはらい始めました!

出典:YouTube

丁寧に雪をはらい続け、だいぶ視界がよくなりました。行列でなかなか車が動かなかったにせよ、前の車に雪が積もっていることに気づき、はらいに行くという行動。本当に素敵ですよね!

出典:YouTube

前の車のドライバーと目が合ったのかなんなのか、笑顔で自分の車に戻る男性。

出典:YouTube




なかなかできることではない


雪の日で自分の車のことを気にするのはともかく、見知らぬ人の車のことまで気をまわし、実際に行動にうつすというのはなかなかできることではありませんよね。

寒い日々の続くカナダですが、心が温まるような優しさのあふれる出来事でしたね。

動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: YouTube(Canadian Winter Road Rage)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加