素敵~!交際を申し込んできた男性に「『付き合う』って何だろう?」と聞いてみたら・・・

2019.12.11


以前から二人で食事に出かけていた男性に交際を申し込まれたTwitterユーザーのクヴェヴリ・エミ(@EQvevri)さん。

その際、「『付き合う』って何だろう?」と相手に尋ねてみたところ、思いのほか素敵な答えが即答で返ってきました。

素敵な恋人関係になれそう


「付き合う」の意味を改めて考えてみると確かに「何だろう??」と疑問に思ってしまいますよね。そんな疑問に対し、クヴェヴリ・エミさんに交際を申し込んだ男性はこう答えました。


お互いを特別な存在だと認め合うことですよ

つまり、この男性は「私にとっては貴方は特別な存在です。」そう言ってくれているようなもの。シンプルですが、とっても素敵な答えですよね!

お二人はかねてより食事に出かける間柄だったとのことですが、きっとお互いに惹かれ合う気持ちを感じていたのだと思います。だからこそ、正式に「付き合う」という定義する意味って何だろう?という疑問が浮かんできたのであろうクヴェヴリ・エミさん。

それに対してこんなに真摯な答えを即答されたら凄く嬉しいですし、”この人となら素敵な恋人関係になれそう”と確信しますよね。なんだかドラマのワンシーンのようでキュンキュンしてしまいました♪

晴れてお付き合いがスタートしたというお二人、いつまでも仲良くお幸せに!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@EQvevri)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加