ニャンとも可愛い!人気のネコ型ティーバッグ「キャットカフェ」シリーズに冬季限定商品が登場!

人気のネコ型紅茶ティーバッグ「キャットカフェ」シリーズに、冬にぴったりの期間限定商品が登場!

冬のティータイムを盛り上げてくれることに間違いない、パティシエに扮した猫たちの可愛らしいティーバッグをご紹介します!

冬季にぴったりのフレーバー紅茶

こちらがその商品「スウィートキャットカフェ(チョコレートティー)」です。甘いチョコレートの香りが特徴で、カップのふちにかけて使用します。見ているだけでほのぼのしちゃいますよね。


出典:prtimes.jp


出典:prtimes.jp

チョコレート作りが得意という4匹の猫たち。冬はクリスマスやバレンタインもあってチョコレートが恋しくなる季節ということで、猫たちがキャットカフェを借りて期間限定でお菓子屋さん「スウィートキャットカフェ」をオープンするという設定だそうです。

お揃いのパティシエのコック帽と赤いスカーフで決めた猫たちのティーバッグからは、チョコレートの甘い香りと、おいしそうな紅茶の香りがふんわりと漂ってきます。


出典:prtimes.jp

パティシエの猫は3種類!

チョコレート作りに励む猫は3種類。こちらが、チョコという名前の男の子で猫種はソマリ。材料をあわせてまぜまぜしています。


出典:prtimes.jp

そして、こちらがカカオという名前の女の子。猫種はキジトラ。肉球のかたちにぎゅっと絞っています。


出典:prtimes.jp

出来上がったチョコをみせているのは、男の子のショコラ。猫種はシャム猫です。


出典:prtimes.jp

どれもこれも可愛らしいですよね!猫好きなご友人や知人へのプチギフトにもぴったりだと思います。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。数量限定で販売中です!

日本緑茶センター株式会社 - 公式サイト

ティーブティック - 通販サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事