UFOの撮影に成功した!と思ったら・・・まさかの残酷な現実に辿り着いてしまった | FUNDO UFOの撮影に成功した!と思ったら・・・まさかの残酷な現実に辿り着いてしまった – FUNDO

UFOの撮影に成功した!と思ったら・・・まさかの残酷な現実に辿り着いてしまった

2020.1.6


未確認飛行物体UFOを目撃するだけでなく、なんと電車から見事撮影に成功したTwitterユーザーの太陽(@DVtaiyou)さん。

しかし、撮影場所と方角からUFO基地の場所を割り出してみたところ、なんとも残酷な現実に辿り着いてしまいました(笑)

UFOの正体が掴めるかと思いきや(笑)


太陽さんが撮影したUFOの写真と、待っていた残酷な現実というのがこちらです。


まずこちらがUFOの写真です。


中央を飛行する謎の物体。シルエットが完全にUFOですよね!!!

ここまでイメージ通りのUFOを目撃、そして撮影に成功するとは太陽さんも驚きと興奮に包まれたことでしょう。

さらに撮影場所と方角からUFO基地の大まかな場所を割り出してみると、三重県の桑名市周辺という事が掴めました。

その地図がこちらです。


UFO基地の解明まであと一歩!そんな予感がプンプンしますよね。(ドキドキ)

しかし、太陽さんがさらに詳しく調べてみたところ、待っていたのはこの残酷な現実でした。


(えっ・・・)

なんと、UFOと思われた物体は、三重県桑名市にある植物園・なばなの里にある「アイランド富士」という名前の展望台だったのです(笑)

さっきまでの驚きと興奮を返してー!!!と言いたくなりますが、そんなガッカリ感も吹き飛ぶ最高に面白い結末。思わず吹き出してしまいました(笑)

それにしても、こんなUFOそっくりの展望台があるなんて、宇宙人も間違えて乗り込んでしまうかも!?

なばなの里 – 公式サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@DVtaiyou)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加