知的な雰囲気を醸し出すニャンコ。真剣に読書をしていると思いきや、やっぱり・・(笑)

2020.1.10


ニャンコは何をしていても可愛らしいですが、インテリジェンスな雰囲気のニャンコもまた素敵ですよね。

今回ご紹介するのは、眼鏡をかけて真剣に読書をしている風のニャンコの様子。最後はやっぱりニャンコでした(笑)



眼鏡は普段からお気に入り


こちらがそのニャンコ。眼鏡がとっても似合っていますよね。普段からこの眼鏡のことはお気に入りのようで、よくかけているそうです。

出典:YouTube

本はめくられていませんが、まるで本をパラパラとめくっているかのようなおてて。何よりも真剣な眼差しがもの凄い集中力を感じさせます。

出典:YouTube




やっぱりニャンコだった


まるで本を本当に呼んでいるかのようなニャンコ。しかし、賢そうな雰囲気を漂わせていたのもつかの間でした。

口を半分開いたかと思いきや・・

出典:YouTube

見ている方も気持ち良くなってくるぐらいの大あくび(笑)そりゃあ、これだけ細かくて難しそうな本を読んでいたら眠くなっちゃいますよね~。

出典:YouTube

真剣な眼差しから一転、大あくびをするまでの瞬間は、なんだか「やっぱりニャンコだな」と感じさせられてホッとしてしまいました(笑)ぜひ動画もご覧ください!

動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTUbe(Kitty Looks Serious About Studying)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加