ブタの背中にアルパカがまたがる異様な光景(笑)そのまま歩き出すのかと思いきや・・

異種の動物がたわむれる光景は微笑ましいものがありますよね。

今回ご紹介するのは、ブタにアルパカがまたがっているという異様な光景(笑)この後はどうなるのか!?その一部始終を撮影した動画は必見です!

絶対に重いはず・・

場所は、アメリカのテキサス州にある「Ima Survivor Sanctuary」という動物保護施設。ブタにアルパカがまたがっていますが、これは絶対に重いですよね。そして、なぜこんな状況になったのか不思議です。


出典:Instagram

アルパカはブタが好きなのか、ブタに進んでくれとお願いしているのか、頭をブタの体にこすりつけたりしています。仲は良さそうな雰囲気です。


出典:Instagram

さあ、いざ発進!といきたいのかもしれませんが、ブタは歩き始めることもなくジッとしたまま・・


出典:Instagram

こちらがその一部始終をおさめた動画です。

アルパカが重くて苦しいのか、ブタは特に反応することもなく、アルパカがまたがったまま。なんだかシュールな光景ですよね。

哀愁漂う結末

動画でもお分かりの通り、ブタはスッとアルパカから体を離して、小屋の方へと帰っていきます。そして、どことなく寂しそうにブタの後ろを歩いていくアルパカ。


出典:Instagram

体の大きさが違いますし、アルパカをおんぶして散歩するには無理がありましたね(笑)。絵的には面白かったですが・・。

いずれにせよ、異種の動物が触れあう光景には癒されますね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@imasurvivorsanctuary)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事