結婚式にウェディングドレスが間に合わず、母親が昔着用したドレスを借りたら素敵な展開に!

結婚式にウェディングドレスが間に合わない…!それは新婦にとって気が気ではない状況ですよね。

今回ご紹介するのは、海外掲示板サイトのredditに投稿されていたウェディングドレスを着た女性の写真。結婚式にドレスが間に合わずに母親が昔使ったものを借りたそうなのですが、意外にも素敵な展開となったのです!

間に合わなかったドレス

投稿されたのは、ご本人のesusleeさん。まずこちらが、今回間に合わなかったというウェディングドレスです。


出典:reddit.com

ウェディングドレスはどれも素敵だと思いますが、こちらもとても素敵なドレスですよね。シルエットといい、美しくもさりげない柄といい、esusleeさんの美しさも相まって思わず見惚れてしまいます。

裏庭での式典にぴったりだった

そして、こちらが今回話題となっている母親から借りたドレス。1960年代に結婚式を挙げた際、着用されたドレスだそうです。


出典:reddit.com

いかがでしょうか!?確かに60年代という時代は感じますが、とっても素敵ですよね!esusleeさんは投稿に「裏庭での式典にぴったりでした」というコメントを添えていますが、どうやら結婚式の会場にもこのドレスはぴったりだったようです。

そして、esusleeさんが手にしているのは母親の結婚式の時の写真とのこと。結果論ではありますが、親子で同じドレスを着ることになるなんて素敵ですよね。

ちなみに、こちらも母親の結婚式の時の写真だそうです。


出典:reddit.com

母親も嬉かったのでは!?

自分が着たドレスを数十年後に娘が着るなんて、想像もしていなかったと思います。

ウェディングドレスが間に合わなかったというトラブルに見舞われましたが、これはこれで良かったのかもしれませんね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:reddit.com

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事