お風呂をためたはずだったのに、たまってない!?その原因はこの子だった(笑) | FUNDO お風呂をためたはずだったのに、たまってない!?その原因はこの子だった(笑) – FUNDO

お風呂をためたはずだったのに、たまってない!?その原因はこの子だった(笑)

2020.1.15


ゆっくり湯船にでも浸かるかぁ~♪とお風呂にお湯をためたはずなのに、たまってない!?なんて困った場面に昨年くらいから何度も遭遇していたTwitterユーザーのくら(@beat1kura)さん。

その原因を突き止めると・・・可愛い犯人の仕業であったことが判明しました(笑)

どう見ても確信犯(笑)


今回、くらさんは犯人が犯行に及んでいる決定的な姿の撮影に見事成功しました!それがこちらです。


お風呂場で目撃されたのは、浴槽の上に乗ったニャンコの姿。”もしや”と思いきや・・・


バシッ!と前脚で排水栓のボタンを押しました!


いや、もしかすると間違えて当たってしまったのかもしれません。もう少し様子を見てみましょう。


体の向きを変えて排水栓を凝視。


そして獲物を捕らえるかのような構えを見せると、バシッ!と再びボタンを押しました!


それだけではありません。「この野郎~!」と、何度も何度も連打する悪質さ!


終いには大きく勢いをつけ、全体重をかけて「これでどうニャ!」とダメ押しの強打。

くらさんが押されたボタンをもとに戻すも・・・


すぐさま「そうはさせニャイ!」と、反撃に出るニャンコ。どう見ても確信犯で間違いありません(笑)

しかし即逮捕!と言いたいところですが犯人のこの可愛さ、これは怒るにも怒れませんね。

くらさんによると、最初はカチャカチャ触っていただけだったものの、無駄に学習して学んでしまったとのことで、対策を忘れてしまうとお風呂をため直しする羽目になってしまうそうです(笑)


犯人にはしっかりと反省してもらい、今後はくらさんがお風呂に入った後のお湯抜き係として頑張ってもらいたいですね!

▼ 動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@beat1kura)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加