ニャンコはやっぱり狭い所が大好き!天井のカメラがとらえたニャンコの行動の一部始終が面白い!

2020.1.19


段ボールの中に入ったり、時にはティッシュの空箱の中に入ってみたり・・ニャンコは狭いところに入るのが大好きですよね!

今回ご紹介するのは、立て掛けてあった底の深い段ボールに入ろうと一生懸命なニャンコの様子。段ボールに入るまでや入った後の展開など、微笑ましい映像となっています。

ニャンとかして入るんだニャン!


こちらは、とあるご家庭で飼われているニャンコ。段ボールが気になって仕方がない様子です。

出典:YouTube

ジャンプして入ろうとするも箱が滑ってうまく入ることができません。

出典:YouTube

それでも、運動神経抜群のニャンコはコツをつかんだのか、次のジャンプで段ボールの上に乗ることに成功。

出典:YouTube

そして、ここから落ちるように箱の中へ入っていきます。

出典:YouTube



出られないニャン!


しかし、段ボールの中に入れたはいいものの、なかなか出られない様子。ゴソゴソと中で動く音だけが聞こえます。

出典:YouTube

すると、何かを察知したのかワンコが登場。ちょうどその頃、ニャンコは段ボールから顔を出します。やっと出られそうですね!

出典:YouTube

そして、何事もなかったかのようにワンコの前をしらっと通り過ぎていきました(笑)

出典:YouTube

「一体何をしていたんだワン!?」とニャンコを目で追うワンコ。飼い主さんの見ていないところで、ニャンコとワンコはこんなことをしていたのですね(笑)

天井につけていたカメラがたまたまとらえた映像ですが、日々のほのぼのとしたペットたちの様子が垣間見えて、飼い主さんも微笑ましい気持ちになったのではないでしょうか!?ぜひ動画もご覧ください。

動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Curious Cat Gets Stuck in Box and Escapes)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加