「自分の彼女が馬に似ていた」まさに偶然の一致の極みとも言える、1枚の写真が話題に!

日々暮らしていると、偶然の一致と呼べるシーンに遭遇することってありますよね。

今回ご紹介するのは、海外掲示板サイトのredditで話題となっていた、まさに偶然の一致の極みとも言える1枚の写真です。

自分の彼女が馬に似ていた

そのようなことを聞くと、彼女の顔が馬に似ているのかな?と思うのが普通の感覚だと思いますが、似ているのは顔ではありませんでした。

こちらが反響を呼んでいる1枚の写真です。redditユーザーのLooongGoooneDaddyさんが投稿しました。


出典:reddit.com

私の彼女と似たような馬」とコメントを添えて投稿されていた写真は、こんな偶然の一致あるの!?と思ってしまうほどの写真でした(笑)

馬を眺める彼女の髪の色といい、着ている服といい、手前にいる馬そのものです。まさか馬の体の色に合わせてコーディネートする方はいないと思うので、凄い偶然ですね!

これは、しばらく見ているとどっちが馬で、どっちが彼女なのか混乱してしまいそうな勢いです。

顔が見えないのもジワジワくる

この写真は、偶然の一致という意味で十分に凄いのですが、彼女といい、馬といい、双方の顔がちょうど見えない角度というのも、想像をかきたてられて面白いですね。

彼女は一体どんな表情で馬を見つめているのでしょうか。お互いに「似ているな~」と感じていることはないと思いますが・・気になるところですね(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:reddit.com

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事