設置ミス!?泊まったホテルの部屋がすごく広くて素敵だけど・・バスルームに盲点が!

こちらはアメリカのインディアナ州フォートウェインにあるホテルの一室。

部屋はとっても広くてキレイなのですが、バスルームを見てみると…まさかのミスを発見してしまったようです!実際に宿泊したとあるカップルが撮影し、話題になっています。

めちゃくちゃ広いダブルベッドのお部屋

大きなソファーやダブルベッドが置かれたこちらのお部屋。10人は余裕で入れそうなくらい広くて素敵ですね。


出典:YouTube

撮影したカップルも「Huge room!」「Beautiful」と言っています。


出典:YouTube

さぁ、お次はバスルームです。見たところこちらも清潔感があって素敵!


出典:YouTube

バスタブもついている!海外ではシャワーのみのお部屋も多いので、これは嬉しいですね。


出典:YouTube

しかしバスルームに潜む意外な盲点が…

しっかり疲れが癒せそうな素敵なバスルームでした!…しかし意外な盲点が潜んでいたのです。

よし!じゃあ遊びに繰り出しますか!ということでバスルームの扉を閉めようと思った次の瞬間…


出典:YouTube

扉が閉まらない!!!


出典:YouTube

なんと便器の淵に扉が当たって、まさかの閉めることができないというオチ(笑)

パーフェクトだと思ったお部屋のあまりにも意外な盲点にカップルも思わず笑ってしまいました。

動画はこちら

この状態で営業するホテル…。日本ではあまり考えられませんが、海外はこういうところがおおらかですよね(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Too Tight for Toilet || ViralHog)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事