#平成の雪見だいふく復刻総選挙で栄冠をつかんだ『まん中も、もちもち雪見だいふく抹茶』が発売!

2020.1.25


過去に発売された商品で、「もう一度食べたい」と思うようなものは、みなさんもありますか?

実は今回、2019年4月に実施した#平成の雪見だいふく復刻総選挙で「もう一度食べたい味」として選ばれた『まん中も、もちもち雪見だいふく抹茶』が発売されることになり、話題となっています!

24種のフレーバーの中で1位に


こちらが2019年4月に行われた、#平成の雪見だいふく復刻総選挙の結果を伝えるツイートです。


同商品は筆者も食べたことがありますが、とても美味しかったことを覚えています。前回の発売当時に食べたという雪見だいふくファンにとっては、同商品の5年ぶりの復刻は嬉しいニュースですよね!

出典:prtimes.jp

ふっくらやわらかいおもちで宇治抹茶使用の抹茶アイスが包まれており、まん中にはもちもちのあずきソースが入っています。想像するだけでたまらないですよね。

外側のおもちとまん中のソースで2つのもちもち食感が堪能できるのが特徴です。



1月27日(月)に発売!


5年前に食べたことがある方は、「また食べたい!」となると思いますし、食べたことがない方にとっては、これだけの支持を集めた商品は気になるところですよね。

「まん中も、もちもち雪見だいふく抹茶」は1月27日(月)に全国で発売。気になるという方は、この機会をぜひお見逃しなく!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加