これは欲しい!食べられないけど超リアルな「犬のまんじう」がめちゃくちゃ可愛い

「貝猫商事」として創作活動をされているTwitterユーザーのやまざきうなむー(@unamuu2014)さんが手掛けた、こちらの「犬のおまんじう」が可愛すぎる!と話題になっています。

本物そっくりだけど本当は・・・

やまざきうなむーさんが完成報告したところ、あまりの可愛さに「欲しいです」という声が多数寄せられた「犬のおまんじう」の写真をご覧ください。

ぽてっとした丸いシルエットに、愛くるしい表情・・・めちゃくちゃ可愛すぎる!!

ビジュアルのクオリティもさることながら焼き色も絶妙で美味しそうですよね。でも、こんなに可愛いワンコに見つめられたら食べられないよ~!という葛藤が・・・。眺めているうちにいつの間にか消費期限が切れてしまうかもしれません。

しかし、実はこれ”食べられないお饅頭”なんです。

やまざきうなむーさんは動物をアレンジして「まんじう風のフェイクスイーツ」を制作しており、今回ご紹介した犬のおまんじゅうもレジン製のフェイクスイーツなのです。

どの作品もビジュアルや質感が超リアル!フェイクスイーツなので食べられませんが、本物のお饅頭だとしても可愛すぎて食べられませんね。

一部ヴィレッジヴァンガードオンラインで販売中

やまざきうなむーさんによると、この可愛い動物のお饅頭が一部ヴィレッジヴァンガードオンラインで販売されているそうです。

興味のある方はぜひチェックしてみて下さいね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@unamuu2014)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事