アスパラベーコン型の印鑑を出したら・・・窓口のお姉さんの目付きが猛禽類のようだった(笑)

最近では見た目がユニークな印鑑が多数販売されていますが、これほどインパクトのある印鑑カバーもなかなかお目にかかれないのではないでしょうか!?

今回Twitterで話題となっているのは、アスパラベーコンをモチーフにした印鑑カバー。その時の窓口のスタッフの反応が凄かったようです(笑)

お姉さんの目付きが猛禽類みたいだった

投稿されたのは、Twitterユーザーのおてふ(@otef)さん。こちらが反響を呼んでいるツイートです。

見た目はまるでアスパラベーコンそのもの(笑)ちょっと太めなアスパラベーコンとでも言いましょうか。ベーコンに包まれた印鑑がとても愛おしく感じます。

さすがに窓口でこれを出された側は一瞬止まってしまいそうですよね。まるで猛獣類のようだったとのことですが、この見た目の美味しさを考えればうなづけます。

是非かぶりついて欲しかった

この投稿に対しては、「是非かぶりついて欲しかった」といったユニークな声などが寄せられていました。

・私とお揃いですね。接客業なのでレジで使うんですけど、お客様はびっくりしたフクロウみたいな顔して、ハンコには触れず颯爽と領収証を持っていきます。 
 
・窓口のお姉さん、是非かぶりついて欲しかった。 
 
・菜のスチロールと値札(半額つき)のついた透明なフタをケースがわりにしてたら、さらに唖然としそうですな。 
 
・レシピサイトの取り敢えずベーコンか豚肉巻いとけが判子業界にまで侵食してきたのか・・・。

自分で持つ分にも楽しいですが、相手側のリアクションまで楽しめるユニークな印鑑カバーですよね!

ちなみに、こちらの商品名は「アスパラベーコン印鑑カバー(シャチハタ ネーム9専用)」(ながお食研)。以下のサイトにて販売されています(2019/2/3現在は在庫切れ)。

同サイトには、他にもユニークな印鑑カバーなどがラインナップされています。気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

アスパラベーコン印鑑カバー - ながお食研 公式サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@otef)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事