「ココドコォ?」「尼崎や」からの・・・電車の中で唐突に愛を伝えてくる息子が尊すぎる

電車に乗っている際、2歳の息子さんから「ココドコォ?」と尋ねられ「尼崎や」と現在地を伝えた焼きハラコ(@WwZuttonetaiYo)さん。

すると唐突に息子さんから愛を伝えられるという胸キュンな出来事を体験しました。

唐突な愛の告白にキュン

焼きハラコさんがTwitterで紹介したその時のエピソードがこちらです。

「あ、ま、が、さ、き」と、ゆっくり発音して教えた焼きハラコさんでしたが、返ってきたのは「マ マ ガ ス キ ィ?ママスキヨ」という愛の告白でした(笑)

知っている限りの言葉の中から「ママが好き?って聞いてるのかなぁ」という聞き間違いに辿り着き、それに対して「もちろんママ好き♪」という自分の気持ちを伝えてきてくれた息子さん。その考えや行動がめちゃくちゃ可愛いですし、なりより唐突すぎてキューーーンですよね。

しかし、いとも簡単にママを翻弄させてしまう2歳の息子さんの尊さといったら・・・!自分がママだったら、メロメロ&デレデレになって抱きしめ攻撃を発動させていただろうなぁと想像できます。あぁ~カワイイ♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@WwZuttonetaiYo)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事