新幹線で「キムチだけ食べさせてもらってもいいですか?」と聞かれて唖然!しかし実は・・・(笑) | FUNDO 新幹線で「キムチだけ食べさせてもらってもいいですか?」と聞かれて唖然!しかし実は・・・(笑) – FUNDO

新幹線で「キムチだけ食べさせてもらってもいいですか?」と聞かれて唖然!しかし実は・・・(笑)

2020.2.22


以前一人で新幹線に乗ってお弁当を食べているときに、前の席の人から「キムチだけ食べさせてもらってもいいですか?」と聞かれたやよいちゃん(@gokkundekitane)さん。

唐突な、しかも驚きの質問内容すぎて唖然としてしまったやよいちゃんさんでしたが、後になってある事実に気付きました(笑)

奇跡の空耳アワー(笑)


そのエピソードがこちらです。


見知らぬ人に突然、「キムチだけ食べさせてもらってもいいですか?」なんて聞かれたらビックリですよね。当然やよいちゃんさんも唖然としてしまったわけですが、すると「だめならいいです」と諦め気味に答える前の席の人。

しかし、やよいちゃんさんは気付きました・・・。

前の席の人が聞いてきたのは「キムチだけ~」ではなく、「気持ちだけ倒させてもらってもいいですか?」だったのです。めちゃくちゃ面白い奇跡の空耳アワーですよね(笑)

それぞれが「席倒させて欲しいな。ダメなの?」「お弁当一口欲しいの!?そんなにお腹空いてるの!?」と全く異なることを考えていた様子を想像すると、まるでアンジャッシュのすれ違いネタを見ているようで笑いが止まりません。

気付いた時にはもう遅い・・・その時の若干気まずいキムチ、想像できます(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@gokkundekitane)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加