威圧感ハンパない!雨の中帰宅したら、窓から未確認生物に見つめられる

飼い主さんが自宅についたときに帰宅を待ちわびていたペットが駆け寄ってきてくれる瞬間は、心が和みますよね。

しかし、帰宅した際に未確認生物が待ち構えていたとしたらどうでしょうか!?今回はそんな驚きの瞬間をご紹介します!

凄まじい眼光で威圧される・・・

投稿されたのは、Twitterユーザーのふくてん(@zEChPHPqG2t32nT)さん。帰宅した際、愛猫が凄まじい眼光を放っていたようです。

遠目から見ても凄い威圧感。寄ってみるとさらに・・・(笑)

こっ怖いっ!これは確かにドアを開けるのはためらってしまいますよね。ふくてんさんは多くのニャンコを飼われていますが、こちらのニャンコはそのうちの一匹のカンナちゃんです。

いつもは可愛くても、暗がりの中でこんな眼光を発動されたらビックリしちゃいますね。

ビームが出すぎている

この投稿に対してはあまりの眼光の凄さゆえ、「ビーム」に例える声が多く寄せられていました。

・ビーム発動 (笑) 帰ってくるの待ってたにゃん。 
 
・ビーム出すぎている。可愛い光線ですか? 
 
・このネコちゃんなら不審者を眼光レーザーで撃退してくれるはず。 
 
・カンナちゃん、、とうとう謎の力に目覚めた!?

確かにこれぐらい鋭い眼光レーザーなら、不審者を撃退してくれそうですね!そう考えると心強くもあります。ちなみにふくてんさんは、「あ~自分の家なのに怖かった~」とも言われています。それだけの迫力があったのですね。

こちらはカンナちゃんの普段の様子。プロのストーカーとのコメントが添えられていますが、何か今回の投稿との関連性を感じますね(笑)

ふくてんさんのTwitterアカウントでは、愛猫たちの微笑ましくユニークな暮らしの模様が多数投稿されています。気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

ふくてんさんのTwitterアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@zEChPHPqG2t32nT)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事